撮影に来てくれました!

10月初めテレビ局方がの撮影でウチの工場に来てくれました!
番組はBS朝日の「極上空間」です。


キャンプに行く途中でヒロシさんの愛用している鉈とナイフを研いでほしいとのことでした。
三代目が機械の説明や製品の紹介をしながら工場を案内。
滞在一時間半の予定でしたが、三代目のトークが絶好調で2時間以上の撮影時間になりました。
三代目トークにヒロシさんの方がやや押され気味だったような…😅
編集でどのくらいカットになっているのか…。
そのあたりも含めてお楽しみに!
是非ご覧ください。



BS朝日 「極上空間」
10月31日・11月7日の二週連続

午後22時59分~23時30分 放送予定



ヒロシさん、とてもステキな方でした😊