バーベキュー用の網

何年か前にお客様から頼まれて作ったバーベキュー用の網が修理のため戻ってきました。
網といっても鉄の丸棒を使って溶接で網目状にしているので、かなりしっかりしていて重さもあります。
大きさは横63cm縦48.5×cmくらいです。(持ち手のところまで入れると横は85cm)。
ドラム缶を縦半分に切った上に設置するとのことで結構大きなものです。
かなりたくさん使って頂いているようで、鉄の棒がいい色に変色していました。


真っ直ぐだった鉄の丸棒は何本かが曲がっていました。
溶接で留めてある数か所がとれてしまっていました。


曲がった部分を真っ直ぐに直して、溶接部分が外れてしまったところは溶接し直して元に戻す予定です。
修理が終わったらまたご報告します!