撮影に来てくれましたが…。

ブログやインスタグラムに載せるのに写真をたくさん撮ればよかったのに、撮れたのはこの写真と昨日のブログに載せた二枚だけ。


実は私の超マイブームが偶然にもヒロシさんで、実物ヒロシさんに会えたあまりの嬉しさと緊張でほとんど話すこともできず(話したいことをメモ書きまでしておいたのに😢)、離れたとこから見るのに夢中になってしまい、案内しているところや研ぎ作業の写真を撮ることをすっかり忘れてしまったのです😢


2時間もウチにいたくれたのに写真は2枚しか撮れなかったし、ほとんど話せなかったし
皆さんが帰った後、毎日後悔しています。
スタッフの方々も「ちゃんとお話しできました?」と気にかけてくれていたのに…。


帰り際、もう帰ってしまうと思い勇気を振り絞り、「また来てください。」と伝えました。
ヒロシさんは「送るよ」と渋い声で一言。
あの斜め後ろをちょこっと振り向く感じで返事をしてくれました。
送ってはほしくないけど(実際にまた来てほしいので)、あの振り向き具合と返事をしてくれた声を聞けて感激でした😊


ヒロシさん、スタッフの方々来てくださって本当にありがとうございました。