頼りになります😊

以前からやり始めようと思っていたことなのですが、なかなか始められずにいた「本家松永製作所」のインスタグラム。


次男の担当で始めることができました。
やったことのない私よりもずっと早くて手際が良い!
見ていても理解できないくらいのスピードで作業をしてしまってびっくり❗
ブログ共々末永くご覧いただけると嬉しいです。


そして長男はバイトで幅広い世代の方と接する機会が多いので、うちの製品を紹介してくれたりして売上に貢献してくれています。


二人ともいいタイミングで私を助けてくれるので頼りになります😊



それと先日完成した草削り、ネットショップに新商品として売り出しましたのでよろしくお願いします。
かなりしっかりした作り、抜群の切れ味、自信作です❗

四連休も今日でおしまい。
明日からまた工場での作業が始まります😊