ショップ

ブログを始めたのと同時にネットショップもオープンしました。


今週の始まり、初めてのご注文がありました。


パソコンの操作やネットに関しても知識が豊富でない私は、ショップのオープンにとっても時間がかかってしまいました(詳しい知人に最後にはアドバイスをもらって本当に助かりました)。


やってみたい!という自分のチャレンジ精神でなんとか出来上がったショップにお客様からのご注文がいつ入るのか、とても楽しみに待っていました。


そしてついに、ご注文が!


本当に本当に嬉しすぎて勝手に顔が微笑んでしまいました。


これからも末永くたくさんのお客様にご愛顧いただけますように努力していきたいと改めて思いました。


まだショップを見たことのない方、良かったらショップの方もご覧ください!