雨降りフリマ☔

今日は「道の駅めぬま」のフリマに出店しました。
朝からぐずついたあいにくのお天気☂


そのためか今日出店したお店はウチを含めて二店だけ。
寂しい~😢
天気の良い日なら野菜を売るお店・手作り雑貨を売るお店・お米を売るお店など10軒くらいのお店が並ぶのですが…。


いつもなら雨降りですとウチも出店はしないのですが、今日はお客様からお預かりした直し物をお渡ししたりご注文のお電話頂いたお客様が来て下さることになっていたので屋根を張ってお店を出しました。


雨が降ったりやんだりの天気だったので今日は直し物のお客様・ご注文のお客様以外のお客様は期待できないかなと思っていましたが、多くの人が足を止めてくださいました。


ありがとうございました😊


コロナの影響でたくさんのイベントが中止になっていますが、フリマなどまた出店する時はお知らせしますのでよろしくお願いします!


今日は写真が撮れませんでした😢
上記の一枚は以前撮影した「道の駅めぬま」のフリマの様子です。