明日は茨城県に行きます !

7月18日(日曜日)は茨城県つくば市吾妻 つくばクレオスクエア
つくば蚤の市に出店します。


昨年まで茨城県には月2回は決まってお邪魔してたくさんのお客様とお会いしていましたが、都合で行けなくなり早半年が経ちました。
今回機会がありつくば蚤の市に出店させていただくことになりました。
ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、手作りの道具をたくさん持っていきますのでご興味のある方は是非お越しください。


手用アルコール消毒やソーシャルディスタンスを保った接客など対策をしっかりとして出店します!


インスタグラムで数日前に告知をしましたところ、茨城県のウチのフォロワーさんからもメッセージいただきお会いできることをとても楽しみにしています。


つくば蚤の市
場所 つくばクレオスクエア
時間 10時~16時
出店場所は22番です ‼


よろしくお願いします😊
 

鉈やナイフ、包丁や農具はもちろん、新作の皮用クラフトナイフや和ペティナイフも持っていきます。