ドッグポール

 お客様からのご依頼でワンちゃんを繋いでおく杭を製作しました。
以前製作した牛繋ぎをヒントにして作ってみました!

 


しっかりと鍛造し回り具合も一つ一つチェック。

出来上がったらウチの番犬マロを繋いでみました。
もう少し長い綱で繋いであげたかったけど、お試しなので短めで。
繋いだ状態でポールの周りを私が走り回ると後を追って勢い良く走ってついてきました。


グイグイとマロが勢い良く走り回ってもびくともしません。
しかも綱がポールに絡まったりもしなかったので製作は成功です❗

マロも満足そうです😊

サイズも2種類作ってみました。
注文くださったお客様に満足して頂けると嬉しいのですが。
何個か作ってみたのでご興味のある方はご連絡ください💖