二代目が黙々と何か製作中。

少し前から二代目が何かを作り始めました。
前にもお伝えしたと思いますが、二代目はとても頑固でとてもシャイな人です。
もちろん写真を撮られるのもあまり好きではありません。


しかし何を作っているのか気になる!


少し目を離したらいつの間にか研いであるのを発見💦


そして次は溶接機の前で何か細かい作業。


作業に集中しているようなので少し近づいて見てみると取っ手の様な物をボルトで固定していました。
すぐに気づかれてしまったので、気が散ってしまってはと思い一旦離れます。
何を作っているかわかりました!


その後は溶接作業。
足のようなものと枠の様なものが付きました。


そして長い板が用意されていました。
もう何かわかりましたか?😊

キレイに錆止めを塗って後は板に固定すれば完成なのだと思います😊