ミニフォークとミニ万能

以前特注フォークを注文してくれたお客様から、お子様用のフォークと三本万能のご注文を頂きました!


お母さんが作業しているのを見て「真似してやりたいと言うので子供でも使いやすい全長84cmとのことです。


子供用の軽めで小さめで、でもしっかりしているもの。
成長してもしばらく使えるようなもの。


初めてのご注文にじっくりと考えながら、子供さんが使っている様子を思いながら作業を進めました。

小さくてもしっかりと鍛造。


大きさに迷ったので3つずつ作ることにしました。


万能は幅が狭い分とてもかわいい感じです。


通常サイズと比べるとこんな感じです。
厚さも少なくしてあるのでしっかりしているのにかなり軽い!

お母さんとお揃い。
可愛いですよね♡
気に入ってもらえて、お母さんのお手伝いをたくさんしてもらえたらうれしいです😊