ウチの入り口

ウチの工場の場所はとても分かりづらい!?かもしれません。
まず国道18号からの入り口が分かりづらい。
巻き看板が目印なのですが、すぐ横に大きな運送屋さんの倉庫が先に目に入ってしまうのかウチの看板は皆さん見落としがち。

高崎方面から来るとこんな感じです。



松井田方面から来るとこんな感じです。
ちなみに写っているのは母とウチの番犬です。


始めていらっしゃる方はわからなくて「迷ってます」と電話。


何とか入口を見つけて入ってくると砂利道が200mほど真っ直ぐに続いています。
工場は手前に建っている家で隠れ気味なので本当にこの先に工場はあるのかと思ったり。
細い砂利道なので、この奥に入っていって大丈夫だろうか、Uターンできたりするのかなとか。
「ちょっと不安になっちゃったよ😅」とか「やっとたどり着いた~😊」と結構言われます。

確か、この前放送された「極上空間」の中でヒロシさんも「またえらいとこに来たね、こりゃあ」っておっしゃっていました😅


入ってくるとこんな感じで工場がちゃんとありますよ。
Uターンも余裕でできますので大丈夫ですよ😊

ほとんどの方は「一度来ると忘れないよ」と言ってくれます❗
それだけインパクト強めの出入口のようです。